【日時】2017年3月5日(日)

【場所】大豆戸小学校(横浜市港北区大豆戸町759番地)

【試合形式】8人制、U8:15分ハーフ、U8-9B:20分ハーフ

【結果】

①W/2年 4-1 大豆戸FC2年B

②〃/B   2-1   〃  3年B

③〃/2年 2-3   〃  2年B

④〃/B   3-3   〃  3年B

【寸評/2年生】

現2年生の目下の課題は、「①相手の正面で当たる」「②仲間を助ける動き」ですが、

①はだいぶ出来てきました♪ ②は、理解した感じですが全体的には行動に移せない

感じ。特に守備の時。ただ一人の子が攻めの時に、大外を猛ダッシュでオーバラップ

してボールを呼び込もうとしてました。

(結局パスは出なかったけど。それを褒めたら真似する子が(笑)。好循環ですね♪)

2/25の時より確実にレベルUPしてるので、今後の成長が楽しみです♪

【寸評/U9-10B】

*近日中にUP致します。

 

お呼び頂いた大豆戸FC様、大変有難うございました!大変有意義な時間とさせて

頂きました!またお願いします!

Follow me!