日時 2017年4月30日(日)

場所 六浦スポーツ広場

8人制 20-5-20

① 9:13キックオフ 品濃ウイングス1-1日限山FC 後半3分日限山 後半12分山本

② 11:45キックオフ 品濃ウイングス0-0六浦SCA

コメントあすなろ大会2日目予選予選最終日でした。1勝1分け以上で決勝トーナメント進出が可能な状態で臨みました。

1試合目キーパーかんたを中心によくしのいでました。後半早々に先制され厳しい状況となりましたが

和也のシュートで引き分けに持ち込めました。

2試合目あゆむのドリブルシュート(ナイスシュート)がポストに当たるなど早い時間は、惜しいシーンもありました。

後半は攻撃への意識が強くなりすぎたのかバランスを崩し危ないシーンもありましたが、キーパーそらとのがんばりもあり無失点で何とか凌ぎました。無失点で終わり予選敗退となりました。

 

あすなろが本格始動して1か月半。結果は残念なこととはなりましたが、程度の差こそあれ選手たちは確実に成長しているように思えます。

みんなお疲れさまでした。いつも言うけどみんなできるよ!自信をもってチャレンジしようね!また来週から思い切ってやろうね‼がんばれあすなろ‼

 

Follow me!