【日時】5月21日(日)

【場所】豊田グランド(旧県立豊田高校跡地)

【試合形式】8人制、15分ハーフ

【結果】

W 3-1 横浜GSFC

【寸評】

屈強でスピードもあるDF、ルーズボールをことごとくマイボールにし右サイドを有効活用するMF、

精度の高いチャンスボールを供給し続ける右サイド、戦っていて非常に嫌な相手でした。

(勝たせて頂いたのは、本当にたまたま、といった感じです。)

お蔭様で、運も味方し、栄えある決勝戦に駒を進ませて頂くこととなりました。

決勝のお相手は、優勝常連のFC本郷さん。胸をお借りし、精一杯戦いたいと存じます!

本日試合をして下さった横浜GSFC様、誠に有難うございました!

次回は同じ結果にならないことは重々承知しておりますが(笑)、またやりたいですね♪

是非・是非、お願いします!

Follow me!