【日  時】 2017年9月30日(土) 9:20~11:00
【場  所】 横浜みなとみらいスポーツパーク
【試合形式】 U6 8人制 7分ハーフ
【結  果】 第一試合 品濃ウィングス 5-1 EMSC
       第二試合 品濃ウィングス 7-0 小山台SC
       第三試合 品濃ウィングス 2-2 荏田東FC
【コメント】 
 暑くもなく寒くもなく、スポーツの秋にふさわしい、サッカー日和でした。
 ウィングスは7人での参加でしたが、数的不利をものともしない堂々とした戦いぶりでした。
 最近の園児の成長はめざましく、ボールに向かっていく強い気持ちは、本当に頼もしく感じます。
 初めての公式戦でなかなか試合モードに入れない子もいましたが、一緒にがんばろう、と園児同士で声を掛け合う
 場面もありました。最後は集中力が切れかけてしまいましたが、結果よりも、最後の試合は全員で戦えたことが、
 なによりの収穫だったと思います。
 これからも、園児のカテゴリーもどんどん盛り上げていきたいです。今日はお疲れ様でした。
 

Follow me!