【日時】 平成29年11月26日(日) 9:15~12:30
【場所】 藤沢市立大清水中学校グラウンド
【概要】 5人制(GK含む)リーグ戦方式8チーム参加 8分1本
【結果】
 予選リーグ
 1 品濃ウィングス 3-2 藤沢FC(青)
 2 品濃ウィングス 0-4 本町SC
 3 品濃ウィングス 0-1 FCカルパ

 決勝リーグ(下位リーグ) 
 4 品濃ウィングス 3-0 湘南レオーネ
 5 品濃ウィングス 3-2 綾瀬SS
 6 品濃ウィングス 3-1 藤沢FC(青)  優勝!

【コメント】
  絶好の秋晴れ。澄んだ青空の下で、今までで一番良いサッカーができました。
  決勝リーグは「全勝で優勝!」という目標を持って、試合にのぞみましたが、集中力を
 切らしてしまう子は一人もおらず、転んでも倒されても、必死にボールに食らいつきました。
 みんなが持てる力を出し切りました。そして全員で勝ち取った優勝だと思います。本当におめでとう!
  今日は賞状と大きなトロフィーももらえ、子供たちにとっては、頑張れば結果がついてくる、
 ということを肌で感じたはずです。これからの成長が楽しみでなりません。
  また、今月でウィングスを去ってしまう子もいたのですが、最後にとても良い思い出をつくることができました。
  少し寂しくなりますが、サッカーを続けていれば、いつかまた、どこかのグラウンドで会えると思います。
  その時まで、みんないっぱい練習して、サッカーを上手になろうね。

Follow me!