【日時】
  2018年2月25日(日)
【場所】
  県立瀬谷養護学校グラウンド
【形式】
  8人制(10分ハーフ)
【結果】
 優勝 3勝(勝点9)
  品濃ウィングス 2-0 ヨコハマキッカーズ
  品濃ウィングス 1-0 二ツ橋SC
  品濃ウィングス 4-0 横浜ワンダーキッズ

 (PK戦:5人制)※昼食休憩あけのイベントでPK戦をやりました
  1回戦 3-1 横浜ワンダーキッズ
  決勝戦 3-2 二ツ橋SC

【コメント】
 今日は2年生として戦う最後のカップ戦でした。
 いつもはベンチスタートで途中から出ることの多い選手も
 スタメンで出てしっかりと走りました。
 また逆に途中から出た選手も一生懸命走りました。
 今日、優勝という結果で終われたことはこの1年の成長の証だと思います。
 ・ドリブルはフェイントを使う・スピードで突破する
 ・トラップは遠い足でする
 ・仲間と声を掛け合う
 ・シュートを打つ(枠を狙う、キーパーのいない所を狙う)
 ・スペースを使う(ボールをもらう前に見ておく)
 ・ディフェンスは足だけでいかない(おへそディフェンス)
 1年間色々なことを練習してきました。
 出来ることはもっと上手に、出来ないことは出来るように
 また明日から一生懸命練習しよう。

 お招きいただきました、二ツ橋SCの皆様ありがとうございました。

Follow me!