【日時】  平成30年5月5日(土) 9時30分~11時30分
【会場】  東品濃小学校
【試合形式】8人制 10分ハーフ
【試合結果】
 第一試合 品濃ウィングス(あ) 0-7 FC大豆戸-A
 第二試合 品濃ウィングス(あ) 0-6 FC大豆戸-B
 第三試合 品濃ウィングス(市) 0-3 FC大豆戸-A
 第四試合 品濃ウィングス(あ) 0-4 FC大豆戸-B

【コメント】
 市大会チームは午後に公式戦があったため、午前中の1試合のみの参加となりました。

 GWも後半となり、少し疲れもあったかもしれませんが、みんなよく頑張りました。
 FC大豆戸のような強豪相手でも、これまで練習してきたことは、
 両チームともしっかりできていたと思います。
 あとは、それをより高いレベルで実行できるよう、磨きをかけていくことも大事ですね。

 市大会チームはこれから予選が始まり、あすなろチームは決勝トーナメントが始まります。
 気持ちを一つにして、1試合でも多く試合ができるよう、みんなで力を合わせて頑張ろう!

 最後に、遠くまでお越しいただいたFC大豆戸のみなさま、
 今日はまことにありがとうございました。
 今後ともよいお付合いをよろしくお願いいたします。

Follow me!