【日時】7月15日(日),8月5日(日) *2日間大会

【場所】名瀬小学校

【試合形式】8人制/10分ハーフ

【結果】

・7/15(日) 予選リーグ

品濃Wings-Blue 5-0 柏尾SC

品濃Wings-Blue 5-3 しらとり台FC

品濃Wings-Blue 0-1 藤沢FC

→BlueチームはAグループ2位で1〜4位パートへ

 

品濃Wings-Gray 0-3 城郷SC

品濃Wings-Gray 0-2 おなりレパーズ

品濃Wings-Gray 0-4 FCカルパ

→GrayチームはBグループ4位で5〜8位パートへ

 

・8/5(日) 順位決定トーナメント

品濃Wings-Blue 1-2 城郷SC

品濃Wings-Blue 0-5 FCカルパ

→Blueチームは4位

品濃Wings-Gray 3-0  しらとり台FC

品濃Wings-Gray 2-1 おなりレパーズ

→Grayチームは5位

 

【コメント】

台風による日程変更と、酷暑の影響によるスケジュール変更を経ながらなんとか無事に2日間の日程を終えることができました。

灼熱の大会を制したのは藤沢FCさんで、城郷SCさんとの決勝は両者譲らぬ非常に良いゲームでした。

2日間を通して非常に厳しい環境の中での大会となりましたが、選手たちはその影響を感じさせぬ素晴らしい試合を見せてくれました。

WingsはBlue vs Grayでの決勝を目標に大会に臨みましたが、惜しくも目標達成には至りませんでした。

ただ秋の大会に向け非常に良い経験ができたと思いますので、これを糧に更に飛躍していって欲しいと思います。

 

大会にご参加いただいたチームの皆様、度重なる日程変更のご連絡で運営上至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご理解ご協力をいただきありがとうございました。

今後ともご交流いただけましたら幸いです。

引き続きよろしくお願い致します。

Follow me!