【日時】2018年9月22日(土)
【場所】あざみ野第2小学校
【試合形式】8人制 10分ハーフ
【結果】品濃W 0-2 今宿少年サッカークラブ
    品濃W 7-0 あざみ野キッカーズG
【コメント】
市大会予選2日目。天気予報では雨でしたが、雨も降られず予定通りの試合を消化できました。
(黄色い)大声援にもかかわらず、戦績は物足りない1勝1敗。2日目を終えて、2勝2敗という状況です。

体を使ったボールキープ、周りを見てからパスかドリブルの判断など、いいところもあったのですが、なかなか抜け出せず、シュートが打てず点を決めれなかった1戦目。
ボールに先に触れていない、仲間からパスをもらう位置に移動できていない、いい位置にいるときに声を出せていない。
などなど、改善ポイントがまだありそうです。

3日目の勝利に向け、明日以降もしっかり練習していこう!!
予選最後の試合は「ぜったい勝つぞ!!!」

Follow me!