【日時】9月24日(月)12:00-17:00
【場所】境川遊水地
【形式】8人制、15分ハーフ(①~④)、15分×1本(⑤)
【結果】
①1-5   vs FC小坂
②0-10 vs FCカルパ
③0-6   vs FC小坂
④0-10 vs FCカルパ
⑤1-1   vs FC小坂

【コメント】
完敗でした。

今の課題、ボールを奪う。
相手にボールを奪われたら誰が奪いに行く?
他の選手は何を見て、何を考え、どう動く?
苦労して奪った大切なボールは前に蹴ってお終い?
自分で運ぶ?仲間に繋ぐ?急いで攻める?慌てずじっくり?

みんなの成長する姿を見たいけど、それは強制されるものではない。
ヒント(ほぼ答え。笑)はたくさんあったはずだし、自分たちで口にもしていた。

教えられたり考えたりするのではなく、ある日突然ピンときて気付くこともある。

誰が気付き、動き始めるか。
伸びしろたっぷり!

FC小坂さん、FCカルパさん、急なお誘いにもかかわらずご交流ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

Follow me!