日付: 2018年10月08日(月)
時間: 7時00分 ~ 16時00分
場所: 横須賀市立はまゆう公園(https://hamayu.y-parks.jp/)
形式:8人制(10分ハーフ)12チームを4ブロックに分けてリーグ戦で順位確定後パート別トーナメント

【参加メンバー】
しゅんた、しゅん、りゅうせい、そうた、しょうたろう、いくり、かなた、るい、ゆうき、かつみ(計10名)

【引率コーチ】
福岡C、渡井C、佐竹C、大塚C、中島(計5名)

【試合結果】
・予選リーグ
 品濃ウィングス 1-0 FC杉田
 品濃ウィングス 1-2 TADOなかよしサッカークラブ
 1勝1敗 2位パートトーナメントへ

・2位パートトーナメント
 品濃ウィングス 2-4 武山キッカーズJr
 初戦敗退

【コメント】
先月のBUDDY杯に続き、1年生のみの大会に臨みました。
チーム全体の基本方針、それぞれの担当ポジションでの動きを毎試合確認しながら、メンバー全員頑張りました。
これまでの練習の成果がまだ思うように発揮できなかったところ、新しい課題が見つかったところは、
秋のあすなろ大会に向けて、引き続きしっかり練習していきましょう。
試合後、「上手くできた」と思えるプレーをもっともっとみんなで増やしていこう。

本大会に招待して下さったTADOなかよしサッカークラブ様、
大会内で対戦頂いた、FC杉田様、TADOなかよしサッカークラブ様、武山キッカーズJr様
本日はありがとうございました。

Follow me!