【日時】11月11日(土)
【場所】能見台小学校
【試合形式】8人制、15分ハーフ
【結果】
品濃W-B 0-4 FC本郷-A
【コメント】
決勝トーナメントで強豪のFC本郷-Aと対戦しました。
春のあすなろ大会の準決勝で富岡SCに破れとても悔しい思いをしたことをバネに、今日ここまで一生懸命練習してきましたが、相手との力の差を見せつけられる結果となりました。
結果は完敗でしたが、3年生だけのチームでここまで勝ち進んだことは立派だと思いますし、何よりこの大会を通じて大きく成長した子供達をたくさん見ることができました。
明日からまた練習が始まります。今日の敗戦を忘れる事無く、また一回り大きくなって来年は戻ってこよう!!
対戦していただいた皆さん、会場運営をしていただいた皆さん本日は本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!