【日時】11月18日(日)
【場所】庄戸グラウンド
【試合形式】8人制、10分ハーフ
【結果】
品濃W-A 1-0 富岡SC-A

【コメント】
準決勝は予選リーグでも対戦した富岡SC-Aさんとの対戦となりました。
両チームとも集中したディフェンスで非常に緊迫した試合となりましたが、PK戦を覚悟した後半終了1分前、起死回生の1発が決まり決勝進出を果たすことができました。
ここまで全試合無失点で勝ち上がり、泣いても笑ってもあと1試合。
優勝で終わって最高の思い出を作ろう。

本日対戦いただいた富岡SCの皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました。決勝戦もよろしくお願い致します。
また会場幹事を務めていただきました小山台SCの皆さん、準決勝に相応しい素晴らしい環境をありがとうございました。
最後に本日も熱い応援をいただきました保護者の皆さん、決勝戦も今日以上の応援で選手の後押しをお願い致します。

Follow me!