第26回 並木杯友好サッカー大会

【日時】
  2018年11月23日(金)
【場所】
  横浜市立並木中央小学校
【形式】
  U8の部(1、2年生)8人制 10分ハーフ

【参加チーム】
 並木SC、大崎SC、FC80洋光台、城郷SC、夏山SC、
 西本郷FC、TADOなかよしSC、品濃ウィングス

【結果】 3位

▼予選

 品濃ウィングス 0-1 西本郷FC 
 品濃ウィングス 8-0 夏山SC
 品濃ウィングス 2-1 TADOなかよしSC

 予選リーグを2位通過

▼順位決定戦
 品濃ウィングス 1-0 並木SC

【コメント】
 並木SC様にお声掛け頂き、並木杯友好サッカー大会に参加しました。
 気持ちの良い晴天の中、子供たちは思いっきりサッカーを楽しみました。
 1試合目はチャンスがありながらも得点ができず、悔しい思いをした
 子供たちが、2試合目以降は同じことを繰り返さないように失敗を
 糧にして次に繋げることができました。
 大きく成長ができたカップ戦でした。
 
 夏から秋にかけて、練習で取り組んできた事を
 試合で活用できるシーンがとても増えてきました。

 目標を達成できなかった悔しさと子供達の成長の両方を
 感じることが出来た大会となりました。

 並木SCの皆様、お誘い頂きありがとうございました。
 引き続き宜しくお願いいたします。

Follow me!