日付2019年05月03日(金)
時間08時30分 ~ 13時00分
場所名瀬小学校

大会概要 
8人制、10分ハーフ(10-5-10) 
三審制(審判服着用は不要) 

1試合目 09:30 – 09:55 品濃ウィングス - 大豆戸FC
2試合目 10:00 – 10:25 品濃ウィングス - 藤の木SC
3試合目 10:30 – 10:55 大豆戸FC - 藤の木SC
4試合目 11:00 – 11:25 大豆戸FC - 品濃ウィングス
5試合目 11:30 – 11:55 藤の木SC - 品濃ウィングス
6試合目 12:00 – 12:25 藤の木SC - 大豆戸FC
試合結果1試合目:品濃ウィングス 1 – 0 大豆戸FC
2試合目:品濃ウィングス 2 – 0 藤の木SC
3試合目:大豆戸FC 2 – 1 藤の木SC
4試合目:大豆戸FC 0 – 2 品濃ウィングス
5試合目:藤の木SC 1 – 3 品濃ウィングス
6試合目:藤の木SC 2 – 2 大豆戸FC
コメント天候にも恵まれ、良いTRMを行うことができました。

最近の練習で取り組んでいる新しいボール回し、ポジション取りの連携はまだ多くは見られませんが、
それでも、少しずつボールが回るようになり、メンバー内での声掛けも聞かれるようになってきました。
前回のTRMのような大雑把なプレーが長く続くこともなく、チームの形が出来てきているのではないかと思います。

ここからは、チーム全体および個々の課題、細かい修正点をさらに練習、改善しながら、より良い形でU8 市大会予選を迎えられればと思います。

最後に、大豆戸FC、藤の木SC 両チーム関係者の皆様、本日はTRMにお付き合い頂きありがとうございました。
今後も、他カテゴリ含め、より良いお付き合いを頂けましたら幸いです。

Follow me!