日付2019年05月04日(土)
時間13時00分 ~ 15時00分
場所東品濃小学校

概要
8人制、10分ハーフ(10-5-10) 
三審制(審判服着用は不要) 

1試合目 13:30 – 14:00 品濃ウィングス - 日限山FC
2試合目 14:00 – 14:30 品濃ウィングス - 日限山FC
3試合目 14:30 – 15:00 品濃ウィングス - 日限山FC
PK戦
試合結果1試合目:品濃ウィングス 0 – 2 日限山FC
2試合目:品濃ウィングス 3 – 0 日限山FC
3試合目、PK戦:中止(雷雨)
コメント前日のTRMに続いての開催とあり、引き続き、直近の課題を子どもたちと確認しながらの試合となりました。
残念ながら、2試合目終盤から天気予報通り小雨ながら雷が鳴り始めたため、安全面を考慮し、2試合を消化した時点で中止としましたが、各メンバーの改善点を改めて確認することが出来たと思います。
5日のTRM、6日の通常練習でさらにミスを減らせるようにして、11日以降の予選本番に備えましょう。

日限山FC チーム関係者の皆様、本日は、途中天候により中止の判断をさせて頂き、短い時間となり残念ではありましたが、TRMにお付き合い頂きありがとうございました。
また、改めてTRMをお受け頂けましたら幸いです。
今後とも、他カテゴリ含め、より良いお付き合いを頂けたらと思います。

Follow me!