日付 2019年05月11日(土)
時間 12時50分 ~ 17時30分
場所 西前小学校
試合結果

8人制、10分ハーフ(10-5-10) 

品濃ウィングス 0-3 SCH  
品濃ウィングス 2-0 FC瀬ヶ崎   

コメント

いよいよ市大会予選が始まりました。

今日は大変日差しが強く気温も高い中での2試合となり、初日の緊張感もあり、

子どもたちにはなかなか厳しい条件下での試合だったように思います。

SCH戦は、いつもの課題である【試合の入り方】が今回も悪く、

前半の早い時間帯に立て続けに失点してしまう形となりました。

悪い形となってしまいましたが、その後は持ち直し、後半は惜しい場面もありました。

FC瀬ケ崎戦も、前半は押し込みながら決めきれず、後半なんとか2点をもぎ取る展開に。

メンバーそれぞれが普段の実力通りにしっかりとプレーできれば、もう少し良い展開に

なっていたのではないかと思うと共に、そのようにコーチ陣が持っていって

あげられなかったのが今日の反省点であり、今後への収穫と考えます。

 

とは言え、まずは1勝、明日以降も予選は続きます。

子どもたちには、引き続きプレッシャーのかかる試合が続きますが、それも楽しみながら

持っている実力をしっかり出し切る試合を続けていってもらいたいと思います。

それが、また新たな糧となります。


本日対戦頂きました、SCHおよびFC瀬ケ崎 両チーム関係者の皆様、

本日はありがとうございました。

また、ブロック幹事のFC藤棚 チーム関係者の皆様、予選残り3日、

引き続きお世話になりますが、よろしくお願い致します。

Follow me!