【日時】
  2019年5月12日(日)

【場所】
  東品濃小学校

【形式】
  U10の部(3、4年生)8人制 15分ハーフ


【結果】 ※品濃ウィングスの試合

  品濃ウィングス 1-2 夏山SC-C

 
【コメント】

ホーム開催となった決勝トーナメント、保護者の方々
 やコーチ、ウィングスの選手たちの大きな声援の中で
 精一杯試合をすることができました。 
 前半先制して勢いにのることができましたが、夏山さん
 の厚い攻撃にジワジワと押し込まれる時間が長くなって
 きて、耐えられず後半に2失点をして敗戦となりました。
 終わった後のミーティングでは悔し泣きをする子供たち
 がたくさんいて、次こそは勝ちたいと強く誓いました。
 この試合で悔しかったこと、もっと上手くなるために、
 これから練習したいことをノートに書いてみようという
 ことにしました。
 この大会で大きく成長できたのではないかと思います。
 悔しさをバネにもっと上手くなろうね。
 次の大会がとても楽しみです。 

Follow me!