【日時】 2019年6月9日(日)
【場所】 東品濃小学校
【形式】 8人制(15分1本)
【結果】
品濃ウィングス 1-0 駒林SC
品濃ウィングス 0-1 C.F.C
品濃ウィングス 0-2 駒林SC
品濃ウィングス 1-1 C.F.C
品濃ウィングス 1-3 駒林SC
品濃ウィングス 0-0 C.F.C

【コメント】 
FAリーグに出場しないメンバーで交流戦を行いました。

見えているのがボールだけ、相手だけ、だとどうなるか。
両方見るにはどんなポジショニングで、どんな体の向きだと良いか。
他に見るべきものはないか。

一人ひとりがいろんなイメージを持って、その中で「これだ!」と思うプレーをすることが大切。
正解は一つじゃないし、失敗なんて気にしなくていい。
そもそも、成功を目指したプレーに失敗なんかなくて、それは部分的成功。
(100%の成功じゃないから失敗、ではない)
あとは「なぜそうなったのか」「次どうするか」を考えてプレーしていければOK。
部分的成功を積み上げて成長していこう。

駒林FC様、C.F.C様
本日はありがとうございました!
引き続き、ご交流をよろしくお願いします!

Follow me!