【日時】 2019年9月15日(日) 
【場所】 東品濃小学校
【形式】 8人制(①,②:10分ハーフ、③:15分1本、④:PK戦)
【結果】
①品濃W  0-3 野庭キッカーズ
②品濃W  0-2 野庭キッカーズ
③品濃W  0-0 野庭キッカーズ
④品濃W  5-7 野庭キッカーズ
 
【コメント】
市大会前の最後の力試しの場として野庭キッカーズさんをお呼びしてTRMを行いました。
野庭キッカーズさんとは7月の藤の木カップ決勝で0-0の末PK戦で敗れて以来の対戦となりましたが、今回はかなり押し込まれる展開が続きました。
今回は①試合中に声を掛け合うこと、②周りを見てパスをしっかりつなぐことをテーマに試合を行いましたが、1試合目の早い時間帯で不運な形で失点しまったことが響いたのか、残念ながら目標達成とはなりませんでした。
しかしながら最後の3本目ではようやくエンジンがかかり始め、押し込まれながらもなんとか無失点でしのぎ、逆に何度かチャンスを作ることもできていました。
負けが許されない本番前に貴重な経験を積むことができ、子供たちにとっては非常に良いTRMになったことと思います。結果的に雨のため市大会開始が1週間後ろ倒しとなりましたが、ここで得た教訓を是非とも本番に活かしてもらいたいと思います。
野庭キッカーズの皆さん、本日は大会前の貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。お互いに予選リーグを突破して、決勝トーナメントで再戦できることを祈っております。今後とも他カテゴリー含めお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
 

Follow me!