【日時】 令和元年10月6日(日)10時30分~12時30分

【会場】 東品濃小学校

【試合形式】 8人制キーパーあり 10分ハーフ(③~⑥は10分1本)

【試合結果】 

 ① 品濃ウィングスA 1-0 横浜深園SCーA(10分ハーフ)

 ② 品濃ウィングスB 0-5 横浜深園SC-B(10分ハーフ)

 ③ 品濃ウィングスA 0-1 横浜深園SCーA

 ④ 品濃ウィングスB 0-1 横浜深園SC-B

 ⑤ 品濃ウィングスA 0-1 横浜深園SC-A

 ⑥ 品濃ウィングスB 0-3 横浜深園SCーB

【コメント】

 時折小雨が降っていましたが、あすなろ大会前ということもあり、非常に充実したTRMにすることができました。

 これまでの練習の成果も見えはじめ、チームとしての形もだんだん見えてきた気がします。その総仕上げとして臨んだ今日のTRMでは、勝ち負けではなく、選手一人ひとりの良さが如何なく発揮できており、チームの課題も改善されつつあるように感じました。この良い流れのまま、あすなろ大会を戦えればと思います。

 最後に、今日のTRMに声をかけていただいた横浜深園SCさま、どうもありがとうございました。U8カテゴリーでも引き続き交流を深めていければと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!