【日時】 2019年10月14日(月・祝) 
【場所】 名瀬小学校
【形式】 8人制(10分ハーフ)
【結果】
①品濃W 6-0 FCアムゼル
②品濃W 0-1 FCアムゼル
③品濃W 0-2 FCアムゼル
④品濃W 0-4 FCアムゼル
⑤品濃W 6-3 FCアムゼル
⑥品濃W 2-0 FCアムゼル
 
【コメント】
前日とは打って変わって肌寒い、時折小雨が降る中になってしまいましたが、
FCアムゼル様にご協力頂き、TRMを開催させて頂きました。
 
いよいよあすなろ大会も予選が始まり、各チームが今取り組んでいる課題に対しての手応えや
次に向けた新しい目標を確認する場となりました。
 
市チームは、市大会予選後初のTRM、各メンバーこれまでとは違うポジションを担当しながらも、
練習で取り組んでいることを試合で出そうとする姿勢が見られたことは収穫でした。
コーチの話にも集中できていて良かったと思います。
次の目標は来月招待頂いているカップ戦での優勝です。
さらに上を目指して頑張ろう。
 
あすなろAチームは、予選初日の翌日でしたが、天候もなんのその。元気に試合をこなしていました。
試合中は市チームよりも声が出し合えています。
チームとしての一体感が出てきたように感じます。
今日の試合で見られた課題を監督・コーチと確認しながら、次の予選2日目に備えよう。
 
あすなろBチームは、今日は無得点で終わってしまい課題も多かったですが、
予選を想定して緊張感のある良い試合ができました。
予選に向けて最後の調整をしっかりやって、本番に臨みましょう。
 
FCアムゼル様、本日はあいにくの天気となってしまいましたが、TRM開催にご協力頂きありがとうございました。
アムゼルのこどもたちから学ぶことは多く、こどもたちにとって大変良い経験をさせて頂くことができました。
また、試合中、ウィングスのこどもたちにもコーチングを頂きありがとうございました。
今後とも他カテゴリーを含め、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Follow me!