【日時】2019年10月27日(日)
【場所】東品濃小学校
【形式】U10の部(3、4年生)8人制 15分ハーフ

【結果】

1. 品濃ウィングス-B   1-3  FCねぎし
2. 富岡SC-B      0-5  六浦毎日SS-A
3. FCねぎし      4-0  阿王ヶ台SC
4. 六浦毎日SS-A     9-0  品濃ウィングス-B
5. 阿王ヶ台SC     1-7  富岡SC-B

【コメント】
(U10-4)Bチーム あすなろ大会予選2日目。
少し肌寒いスタートでしたが、終了時にはサッカー日和な天候に恵まれました。

決勝トーナメント出場を目指して全員が全力でプレーしましたが、残念な2敗。

決勝トーナメントに進むことができなく、とても悔しい結果となりましたが、
試合中にチームメイト間で声掛けするなどチームプレーのサッカーの楽しさと難しさを改めて感じることができたと思います。
次の大会ではみんなで好成績を喜び合えるよう、練習も集中して取り組んでいきましょう。

U10-4ブロックにご参加いただいたチームの皆様、大会運営にご協力いただきありがとうございました。
また決勝トーナメントに進出された六浦毎日SS-A様、FCねぎし様おめでとうございます。決勝トーナメントでの躍進を祈願しております!!

Follow me!