【日時】2019年12月8日(日)

【場所】中田小学校

【形式】8人制 (10-5-10)

【結果】
<予選リーグ>
品濃ウィングス 5-0 中和田FC
品濃ウィングス 3-1 大庭レグルス
<決勝戦>
品濃ウィングス 9-1 Tips

【コメント】
前日の悪天候とはうってかわった好天の下、第29回 水内杯に参加してきました。

当日は別会場でTRMも組まれていた事もあり、いつもと違うメンバ構成、ポジションで臨むこととなりましたが、ポジションに関係なく、どんどんプレスをかける事を心がけ試合に臨みました。

初戦は素晴らしい試合への入り、開始直後からプレスがはまり、良いペースで得点を重ねました。
2戦目は開始直後の相手チームの猛攻をなんとか凌ぎ、少ないチャンスをものにし、予選1位通過しました。
決勝戦は、皆かたくなる事なく、のびのびとプレーする事ができ、結果優勝カップを手にしました。

ウィングスに加入したばかりの子や1年生もいる中でしたが、サポートの気持ちを忘れず、チーム一丸となって戦う事が出来ました。今日のような素晴らしい勝利をまた掴めるよう、明日からも各々目標をもって練習を頑張っていこう。

Tipsの皆様、本日は素晴らしい大会にお呼びいただきありがとうございました。
また早朝からグラウンド整備等大変だったかと思いますが、おかげさまで素晴らしい環境の中試合をさせていただくことができました。

また本日試合をしていただいたチームの皆様もありがとうございました。今後ともご交流いただければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

Follow me!