【日時】2019年12月21日(土) 13:30〜16:00
【場所】丸山台公園
【形式】8人制 10分1本
【結果】
 ①FC MSN 0 – 2 Wings(2年生)
 ②南舞岡SC 0 – 4 Wings(2年生)
 ③FC MSN 2 – 0 Wings(1年生)
 ④南舞岡SC 1 – 0 Wings(1年生)
 ⑤FC MSN 0 – 2 Wings(2年生)
 ⑥南舞岡SC 0 – 1 Wings(1年生)
 ⑦FC MSN 0 – 3 Wings(2年生)
【コメント】
 初めて園児、1年生、2年生の全員でTRMに臨みました。丸山台公園はとてもグランドが広く、選手達は思う存分に試合、練習をすることができました。
1年生はドリブル突破で何度もチャンスを作ることができました。まだまだ課題もありますが、着実な成長を実感できました。
2年生は視野が広がり、パスを使ってグランドを広く使うことができました。これからシュートの精度をさらに上げていければ、決定力がより高まることを期待させる内容でした。
 対戦いただきました南舞岡SCの皆さま、また今回お誘いいただきましたFC MSNの皆さま、本日は誠にありがとうございました。素晴らしい環境でとても貴重な経験を積ませていただきました。今後もご交流いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

Follow me!