【日時】 2020年1月19日(日)7時00分~12時00分
【会場】 日産自動車追浜総合グラウンド
【試合形式】 8人制、20分ハーフ
【試合結果】
3回戦:品濃ウィングス 0-3 横浜Fマリノスプライマリー追浜
【コメント】
県大会第3回戦で、強豪横浜Fマリノスプライマリー追浜と対戦しました。
実力では明らかに格上の相手でしたが「同じ4年生、これまで練習してきたことを100%出し切れば必ずいい試合ができる!」と試合前に監督から気合いを入れていただき、試合に臨みました。
前半は相手のミスもありましたが、みんなでカバーしながら集中力を切らすことなく、見事無失点に抑え0-0で折り返しました。後半も残り時間半分まで無失点で抑え、あわよくばと思いかけた瞬間、個人技で中央を突破され失点、結果0-3の敗戦となりました。
結果こそ伴いませんでしたが、思えば春の市大会で予選敗退したチームが、よくここまで成長したと本当に感動する試合内容でした。
この結果を受け、今日でU10の活動は終了となります。これまで4年生を厳しく時に温かく指導していただいたヘッドコーチを始めとするコーチの皆さま、本当にありがとうございました。
U12にカテゴリーが移っても、このカテゴリーで学んだことをしっかり継続し、次はもっといい試合ができるように頑張りたいと思います。
2年間本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
最後に、本日試合をしていただいた横浜Fマリノスプライマリー追浜の皆さま、本当にありがとうございました。

Follow me!