【日時】2020年10月24日(土)14:00~17:00
【場所】フットプロムフィールド
【形式】8人制、15分1本
【結果】
 ①FCカルパ 4-0 品濃ウィングス
 ②YHプロミネンツ 2-1 品濃ウィングス
 ③FCカルパ 4-0 品濃ウィングス
 ④YHプロミネンツ 3-2 品濃ウィングス
 ⑤FCカルパ 1-0 品濃ウィングス
 ⑥YHプロミネンツ 5-0 品濃ウィングス

【コメント】
2年生+1年生の合計9名でTRMに参加してきました。
当日欠席者が多く、且つ運動会終わりの子もいた中、体力的に厳しかったと思います。

練習で取り組んできている事をまだまだ試合でだせないでいますが、
チームが目指しているサッカーを見事に対戦相手にやられてしまいました。
どうして今日は勝てなかったか、自分たちと比べて相手は何が優れているのか、
皆が考え、気づき、来週以降の練習に活かしてくれたらと思います。

対戦いただきましたYHプロミネンツの皆さま、FCカルパの皆さま、本日はありがとうございました。
今後ともU8カテゴリのみならず、弊チームと交流の程、何卒よろしくお願い致します。

Follow me!