【日時】2020年10月31日(土)8:00~16:30
【場所】湘南海岸公園(平塚)
【形式】8人制、予選リーグ 10-(5)-10、順位決定戦 15-(5)-15
【結果】
<予選リーグ>
 ①品濃wings 0-6 エスペランサFC
 ②品濃wings 1-4 FC Colors
 ③品濃wings 0-4 FC 東海岸
 ④品濃wings 0-10 関谷SC
<順位決定戦> ()PK戦
 品濃wings 1(2)-1(3) 駒寄滝の沢SC
【コメント】
 爽やかな秋晴れの湘南にて、2年生チームでSAGAWA杯に参加しました。厳しい結果に終わりました。練習で取り組み始めた、ポジショニングやパス回しなどまだまだ道半ばですが、強いチームと対戦することで技術はもちろん、サッカーや試合に臨む姿勢や仲間同士の声のかけ合いなど、選手それぞれに少なからず刺激を受けている様子でした。今日の悔しさを今後の成長に繋げられるように、チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。
 本日は対戦いただきました各チームの皆さま、主宰いただきました佐川さま、ご準備や大会運営にご尽力いただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!