■日付        2020年11月01日(日)

■時間        11時00分 ~ 13時00分

■場所        東俣野中央公園 運動広場

■8人制、15分 1本 x 4、 10分 1本 x 2 計6本

  審判二人制(審判服着用は不要)

 

■試合結果

1試合目:FCアムゼル 1 – 0 品濃ウィングス (15分1本)

2試合目:FCアムゼル 2 – 0 品濃ウィングス (15分1本)

3試合目:FCアムゼル 2 – 0 品濃ウィングス (15分1本)

4試合目:FCアムゼル 3 – 0 品濃ウィングス (15分1本)

5試合目:FCアムゼル 1 – 0 品濃ウィングス (10分1本)

6試合目:FCアムゼル 1 – 0 品濃ウィングス (10分1本)

 

■コメント

今日はFCアムゼル様に声を掛けて頂き、参加メンバーは久しぶりのTRMとなりました。
芝のグラウンドも久しぶりで、みんな疲れを感じながらもすべての試合で元気に走り回りました。
これまでの練習の成果が出せた場面、惜しいシュートシーンやナイスセーブの場面もありました。
練習通りには出来なかったり、思うようにいかなかったところ、今回新しく気づいた課題は、
これからもっと練習して出来るようになっていこう。




最後に、FCアムゼル様および関係者の皆様、本日はTRMにお誘頂きありがとうございました。
また、皆様のおかげで当初予定に加え、計6本の試合をさせて頂き、こどもたちにとって、
大変良い経験を積むことができました。
今後も、引き続き他カテゴリ含め交流頂ければと思います。本日はありがとうございました。

Follow me!