【日時】2020年11月3日(火) 13:10~16:00
【場所】丸山台公園
【形式】8人制
【結果】
 ①FC MSN 0 – 1 Wings(2年生) 10分1本
 ②FC MSN 0 – 0 Wings(1年生) 10分1本
 ③FC MSN 1 – 0 Wings(2年生) 10-(5)-10
 ④FC MSN 0 – 0 Wings(1年生) 10-(5)-10
 ⑤FC MSN 1 – 0 Wings(2年生) 10分1本
 ⑥FC MSN 0 – 0 Wings(1年生) 10分1本
 ⑦FC MSN 0 – 0 Wings(2年生) 10分1本
 ⑧FC MSN 0 – 0 Wings(1年生) 10分1本
 ⑦FC MSN 0 – 0 Wings(2年生) 10分1本
 ⑧FC MSN  1– 3 Wings(1年生) 10分1本
【コメント】
 丸山台公園にて1年生、2年生でFC MSNさんとのTRMに行いました。前日からの雨も朝にはあがり、とてもよいコンディションで試合ができました。
<2年生>
 今日は「声を出す」「パスを使う」をテーマに試合に臨みました。序盤はあまり声が出ていませんでしたが、終盤は声が出るようになり、集中力高く最後まで試合に臨めました。パスを有効に使う意識は徐々に芽生えてきましたが、受け手のポジショニングや判断のスピードにまだまだ課題がありました。今後の練習やTRMでどんどんチャレンジし、幅広い選択肢を身につけていって欲しいと思います。
<1年生>
  1試合目、2試合目はお団子サッカーになってしまい、スペースもうまく使えませんでしたが3、4試合目はみんなで考えてサッカーできるよう修正でき、お団子にならずスペースへのドリブルや勝つことの執着をみせることができました。とても良いTRMになったと思います。

 最後に、お誘いいただきましたFC MSNの皆さま、本日は誠にありがとうございました。素晴らしい環境でたくさん試合を組んでいただき、とても貴重な経験を積ませていただきました。今後もご交流を何卒よろしくお願い致します。

Follow me!