■日付        2020年12月12日(土)
■時間        8時00分 ~ 12時00分
■場所        永田みなみ台公園グラウンド
■8人制、15分 1本 x 10 & PK戦、2審制

■試合結果
1試合目:サザンFC 1 – 0 品濃ウィングスA
2試合目:サザンFC 0 – 1 品濃ウィングスB
3試合目:サザンFC 1 – 0 品濃ウィングスA
4試合目:サザンFC 0 – 1 品濃ウィングスB
5試合目:サザンFC 0 – 0 品濃ウィングスA
6試合目:サザンFC 1 – 0 品濃ウィングスB
7試合目:サザンFC 1 – 0 品濃ウィングスA
8試合目:サザンFC 0 – 0 品濃ウィングスB
9試合目:サザンFC 1 – 0 品濃ウィングスA
10試合目:サザンFC 0 – 0 品濃ウィングスB
& PK戦 2チームに分かれて2周

■コメント
今回、試合結果だけを見るとなかなか得点、勝利に結び付きませんでしたが、各ゲームの内容、出場メンバー個々人の内容的には、これまでの練習の成果が随所に見られたTRMでした。

普段あまりやらないポジションで戸惑ったメンバーもいたかもしれませんが、それでもゲームを重ねる中で必要な動きを理解し、練習の成果を出そうとしていることが良く分かりました。

これまであまりうまく出来なかったことができるようになってくると、メンバー個人としても、チーム全体としても、更にその上を目指すための新しい課題がまた見えてきます。
練習メニューもこれまでよりも難しい内容になっていくと思いますが、これからも楽しみながらみんなで頑張ろう!そして、次のTRMやカップ戦、公式戦でより良い結果を目指そう!

最後に、サザンFC様、この度はTRMのお声掛けを頂きありがとうございました。
今後も、他カテゴリ含め交流頂ければと思います。

Follow me!