日付: 2021年1月30日(土)
場所: 通信隊サッカーコート
形式: 8人制 10分2本

➀ 09:00-09:25 : 品濃ウィングス vs 戸塚FC 0-1
② 09:20-09:35 : 品濃ウィングス vs FCサンダース  3-1

【コメント】
 新型コロナで延期されていた市大会の初日を無事に迎えることが出来ました。品濃Wingsは7チームで構成されるAブロックに参加し2年生全員で挑みました。。普段の練習の成果を少しずつ出せている場面が見られる初日の試合でした。ただ、初戦では泥濘んだグラウンドでの試合であったため、思うようなドリブル突破やパスが出来ておらず、もどかしい場面が多くありました。2戦目ではグランドのコンディションに少しずつ慣れることが出来、チーム一丸となり3点を得ることが出来ました。大きな進化だと思います。
残り2日も今まで練習してきた成果をすべて出し切るようなプレーが見たいと思います。
また、特に大会2日目には強豪チームと対戦するので本日以上に力をしっかり出し切って欲しいと思います。
 対戦いただいた皆様、会場準備をいただきました皆様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

Follow me!