【日時】2021年2月7日(日)
【場所】深谷通信隊グラウンド
【形式】8人制、10-(5)-10

①深園SC 2 – 0 品濃ウィングス
②日限山FC 1 – 1 品濃ウィングス

【コメント】
市大会2日目、快晴の素晴らしいコンディションのもと、選手13名で参加をしてきました。

本日は格上とみられるチームとの連戦でしたが、
1試合目のキックオフから気持ちの入ったプレーを見ることが出来ました。

鋭いドリブル突破やサイドチェンジに何度も崩されそうになりながら、
ギリギリのところでなんとか体をはってしのぎ、
何度かカウンターで惜しいチャンスを作りました。

2試合目は、このカテゴリで何度も悔しい負けを喫している相手。
残念な形で先制を許すも、後半ゴール前のこぼれ球を押し込み同点で試合を終えました。

まだまだ技術面、精神面でもろさを感じる事が多い選手達ですが、
本日の試合では体をはったディフェンスや味方のサポートなど
最後まで気持ちの入ったプレーを見せてくれました。
このような大舞台で最高のパフォーマンスをみせてくれた
選手たちを誇りに思います。

市大会も残り1日です。
このチームでサッカーができるもの残り僅か、しっかり準備をし最後は勝利を手にしたいと思います。

対戦いただきました深園SCの皆さま、日限山FCの皆さま、本日はありがとうございました。
深園SCの皆さまにおいては、先週に引き続き朝早くからの会場準備および運営も誠にありがとうございます。
今後ともU8カテゴリのみならず、弊チームと交流の程、何卒よろしくお願い致します。

Follow me!