【日時】2021年6月13日(日)
【場所】神明台第二グラウンド
【試合形式】8人制、10-5-10
【試合結果】
 坂本SC 1 – 7 品濃W
 岩崎FC 0 – 3 品濃W

【コメント】
最終結果4勝で、みごとにブロック優勝することができました。
残念ながら決勝トーナメントの開催はありませんが、全勝できたことは選手たちの自信につながりました。

トラップの置き所が悪くシュートへつなげられないシーンがあったので、次のプレイにつながる場所へボールを置けるように練習していきたいと思います。
課題は残るものの、逆サイドへの展開や、縦に早い攻撃を仕掛けられたりと収穫もありました。

この結果に満足せず、今大会で得られた課題を改善し秋の大会でも好成績をおさめられるよう選手たちと取り組んでいきたいと思います。

会場提供を頂きましたFCトータスの皆さま、対戦いただきました坂本SCの皆さま、岩崎FCの皆さまありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!