【日時】2021年9月12日(日)
【場所】金沢産業振興センター (サブグラウンド)
【形式】8人制、15分1本
【結果】
六浦少年SC 1 – 0 品濃W-A
六浦少年SC 0 – 1 品濃W-B
六浦少年SC 1 – 2 品濃W-A
六浦少年SC 3 – 0 品濃W-B
六浦少年SC 0 – 2 品濃W-A
【コメント】
感染拡大でチーム活動が制限されている中、六浦少年SCさんにお誘いいただき交流戦に参加させていただきました。
4年生全員と3年生の一部のメンバーで2チームに分かれて試合をさせていただきましたが、久しぶりの活動でなかなか思うような試合運びができない中、特にBチームとして参加したメンバーが溌溂としたプレーを見せてくれたことが印象的でした。
秋の大会も今後どのように開催されるか不透明な状況は続きますが、各自自主練をして来るべき大会に備えよう!
六浦少年SCの皆様、交流戦にお誘いいただきありがとうございました。今後とも他カテゴリー含めてよろしくお願い致します。

Follow me!