【日時】2021年9月19日(日)
【場所】猿ヶ島スポーツセンター
【形式】8人制、15-(5)-15
【結果】
鳶尾Jr. SC 1 – 3 品濃W
鳶尾Jr. SC 0 – 6 品濃W
鳶尾Jr. SC 1 – 6 品濃W
【コメント】
鳶尾Jr. SCさんにお誘いいただき、2年生から5年生まで学年別に交流戦をさせていただきました。
緊急事態宣言下でなかなかチームとしてまとまった活動ができない中、晴天にも恵まれ広いグラウンドで気持ち良くプレーすることができました。
試合の内容としては、前の週のTRMではなかなかボールをうまく繋げない場面があったものの、2週連続で活動ができたおかげか、少しずつ連携が良くなってきており、特に3試合目にはGK以外のフィールドプレーヤー全員でボールを繋いでゴールに結び付けることができ、この学年としてはこれまでで最もきれいな形で得点できたシーンになったと思います。
鳶尾Jr. SCの皆さま、本日は交流戦にお誘いいただき誠にありがとうございました。今後とも他カテゴリー含めてご交流いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Follow me!