【日時】2021年11月23日(火)
【場所】埋蔵文化財センター
【試合形式】8人制、15-(5)-15
【試合結果】
品濃ウィングスA 0-3 FCねぎし
品濃ウィングスA 0-6 FC本郷A
【コメント】
 第82回あすなろ杯サッカー大会 予選7ブロックにあすなろAチームが参加しました。
 1試合目は出だしから足もしっかり動いて、一進一退の展開となりましたが前半に一瞬の隙をつかれて失点、0−1で折り返しました。後半もよく動けていましたが、相手の勢いが優って2失点してしまい、0−3で敗れました。
 2試合目は開始30秒で相手の鮮やかな速攻で1点を失い、その後も何度も自陣ゴール前に押し込まれる厳しい展開で、前半を0−3、後半も3失点し、0−6で敗れました。
 本日は2連敗と厳しい結果となりましたが、選手達は最後まで諦めず、声を掛け合って全力でプレーできたことは、必ず今後の成長に繋がると思います。予選残り1試合も最後の1秒まで相手ゴールを目指して走り切ってくれることを期待しています。
 本日対戦いただきました、FCねぎしとFC本郷の皆さま、誠にありがとうございました。特に会場幹事のFC本郷の皆さまには、ピッチ整備などの準備から運営や片付けまで本当にお世話になりました。2日目もどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!