【日時】2021年11月21日(日)
【場所】東品濃小
【試合形式】8人制、15-(5)-15
【試合結果】
品濃ウィングスB 2-3 FC MSN


【コメント】
 第82回あすなろ杯サッカー大会にあすなろBチームが参加しました。Wingsの3年生16名をそれぞれのチームの力が均等になるように、A/Bチームそれぞれ8名ずつに分けての参加です。選手が8名しかおらず1人でも欠けることが許されない中の試合でした。まず、当日、Bチームの全員が欠席することなく元気に参加することが出来たことに選手やその家族の皆様に感謝です。



 前半3分コーナキックから失点し、その後立て続けに追加の失点で前半を終了ました。嫌なムードの中後半に気持ちを入れ替え2点取り戻し、2-2の同点まで戻すことが出来ました。しかし、最後にまたしてもコーナキックから敵のキックを防ぐことが出来ず失点し、最終的には2-3で負けてしまいました。最後まで攻守をしっかり頑張った選手たち、試合後は悔しさに4名の選手が泣いていましたが、この悔しさをばねに成長を期待しています。来週には残りの2試合があり、2勝できれば決勝T参加への可能性が残っています。来週は気持ちを切り替え、2連勝めざし頑張って欲しいと思います。


 本日対戦いただきました、並木SC, 横浜GSFC, FC MSNの皆さま、誠にありがとうございました。また、会場設営や運営に協力して頂いたWingsコーチの皆様、本当にお世話になりました。残り2試合、決勝T進出に向けて頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

Follow me!