【日時】 令和3年11月28日(日) 
【会場】 杉田臨海緑地公園
【形式】 8人制 キーパーあり
【結果】 品濃ウィングス 4-0 東汲沢SC
     品濃ウィングス 2-0 FCアムゼル

【コメント】
 大会二日目も爽やかな秋晴れとなり、絶好のサッカー日和となりました。
 第一試合は立ち上がりにミドルシュートが決まり、試合の流れをつかむことができました。

 第二試合は前線からのプレスがよくかかり、抜かれても素早くカバーリングをすることができていたので、
 相手チームの良さを消しつつ、自分たちのペースで試合ができました。

 ポジショニングやボールの置き所など、少しずつ自分たちで考えながらサッカーができるようになってきたと
感じています。12月5日が最終日ですが、あと1勝してブロック優勝を勝ち取りたいと思います。

 最後に、幹事をしていただきましたFC杉田のみなさま、本日は誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

Follow me!