【日時】2021年12月19日(日)
【場所】港南台さえずりの丘公園
【試合形式】8人制(15分ハーフ)
【試合結果】
品濃W 1-0 大崎SC
【コメント】
FAリーグ最終日、霜でぬかるむグラウンドのなか、なんとか勝利し、通算成績7勝2敗で見事ブロック優勝を果たすことができました!!
残念ながら決勝トーナメントはありませんが、これまで1年間積み上げてきた練習の成果が、徐々にではありますが結果となって表れてきたと思います。大会を通じて個人としても、チームとしても成長が見られました。本当にいい結果が出せて良かったと思います。年明けには県大会も市長杯も始まります。この流れを維持してまたいい結果が残せるように頑張りたいと思います。
本部対応をいただいた美晴SCの皆さま、対戦頂きましたチームの皆さま、大会を通じて本当にお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!