【日時】 2021年12月25日(土)
【場所】 保土ヶ谷養護学校
【形式】 8人制(1本、10分)
 ①GSFC 0 – 1 品濃W-A
 ②GSFC 4 – 0 品濃W-B
 ③GSFC 0 – 4 品濃W-A
 ④GSFC 0 – 0 品濃W-B
 ⑤GSFC 0 – 1 品濃W-A
 ⑥GSFC 1 – 0 品濃W-B
 ⑦GSFC 0 – 4 品濃W-A
 ⑧GSFC 0 – 0 品濃W-B
 ⑨GSFC 0 – 3 品濃W-A
 ⑩GSFC 1 – 1 品濃W-B
 ⑪GSFC 0 – 4 品濃W-A
 ⑫GSFC 4 – 0 品濃W-B

【コメント】
 横浜GSFCさんにお誘い頂き1年生18名でTRMに参加しました。

A,Bの2チーム体制で臨み、徐々にメンバーを入れ替えていきました。
Aチームは左右の幅を意識し、空いている逆サイドへの展開をポイントにしましたが、ボールサイドに寄ってしまうケースが見られました。
何度か逆サイドへの展開ができたことで、選手たちが全員がボールに寄らない方が良い展開ができることに気付いてくれればと思います。

Bチームは試合経験が少ない選手も多く、10分で息切れしてしまう選手が見受けられましたが、まず自分でボールを奪いに行きマイボールにすることを徹底していきたいと思います。
まだ、周りに任せてしまうケースが見受けられるので、失敗を恐れず自分からチェレンジできる雰囲気を作っていきたいです。

横浜GSFC関係者の皆さま、本日はTRMありがとうございました。今後ともご交流いただけますと幸いです。

Follow me!