【日時】2022年4月10日

【場所】東品濃小学校

【試合形式】8人制、15分

【試合結果】

  1. ウィングスA 0-2 FCねぎし
  2. ウィングスB 0-1 FCねぎし
  3. ウィングスA 2-0 FCねぎし
  4. ウィングスB 4-0 FCねぎし
  5. ウィングスA 1-1 FCねぎし
  6. ウィングスB 0-3 FCねぎし
  7. ウィングスA 2-2 FCねぎし
  8. ウィングスB 0-0 FCねぎし

【コメント】

新学年となり、初めてのTRMを開催しました(4年生12名+ 3年生2名の計14名)。今回は好天に恵まれて思う存分サッカーをすることが出来ました。

初戦は体が硬く、いつもの練習の成果が活かしきれず、もどかしいサッカーでした。パスの連携やポジショニングで戸惑うシーンも見られましたが、試合の合間に都度問題点の共有と調整を行なうことで試合を追う毎に動きが良くなっていきました。パスが繋がり惜しいシーンやオーバーラップからチャンスを演出する場面も何点か見られ、収穫のあるTRMでした。また最後まで集中を切らさず、走り切れていたことから、スタミナも付いてきていると実感しました。次回のTRMが市大会前の最終となるため、今回の課題を克服していきたいと思います。

最後にTRMにご参加頂きましたFCねぎしの皆様、本日は大変有難うございました。引き続きカテゴリ問わず、お付き合い頂けたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。

Follow me!