【日時】2022年5月1日(日)
【会場】神明台スポーツ施設
【試合形式】15-5-15
【試合結果】
品濃ウィングス 1-3 小山台SC
【コメント】
FAリーグ3日目。前回2敗してしまい決勝トーナメント進出にはもう1敗もできない状況で臨んだものの、あいにくの雨でグラウンドコンディションが悪い中、これまで練習してきたパスサッカーが思うようにできずに苦戦。CKから先に2失点しまい、さらに雨脚が強まるという最悪の状況の中でも選手たちは最後まで諦めずに走り切り、何とか1点を返しました。最後は前がかりになったところでダメ押しの3点目を決められてしまいましたが、雨でぬかるんだグラウンドでどうしたらうまく攻めることができのかということを自分たちで考え、試合の途中でプレーを変えるという成長と絶対に負けたくないという意地が見られた試合だったと思います。
FAは残り2日ですが、GWにまとまった練習ができるため、ここで大きく成長して残りの4試合にぶつけよう。
試合をしていただいた小山台SCの皆様、会場幹事のSCH FCの皆様、大雨の中ありがとうございました。

Follow me!