【日時】2022年6月12日(日)
【場所】横浜市立大学第2グラウンド
【試合形式】8人制、10-5-10
【試合結果】
夏山SC-A 0 – 5 品濃W

【コメント】
本日6月12日(日)は、先週に続きU8カテゴリーあすなろ大会に参加しました!
本日は予選リーグ最後の1試合で、決勝トーナメント進出がかかった大一番でした。
夏山SCさん(Aチーム)との対戦となり、先週の1勝1分という結果に自信を得たのか、選手達が伸び伸びとプレーしている姿が印象的でした。
キャプテン・副キャプテンが複数得点を挙げて勢いに乗り、得点は無かった選手も含め皆が「自分も出来る!」とチャンスに絡もうと積極的に前に出ていけたのが良かったと思います。結果は5-0となり、見事決勝トーナメント進出!守備も3試合で1失点のみに抑え、GK・DF陣もよく頑張りました!
予選は2勝1分で終えられましたが、次の決勝トーナメントに向けてまたこれからも練習を頑張りたいと思います。
先週に続き幹事チームを務めて戴いた六浦毎日SSさん、対戦いただきました夏山SCの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Follow me!