【日  時】 令和4年9月3日(土) 12時10分~
【会  場】 柳島しおさい公園 人工芝
【試合形式】 プレミア形式(15-2-15-4-15)
【試合結果】 品濃ウィングス 0-8 CIELO.FC

【コメント】
 主力5人が同日のメトロポリタンカップに参加していたため、4年生から3人のヘルプを得て臨んだプレミア第8戦。2ピリ終了時点で0-2でしたが、3ピリで大量失点。ボールをキープできず、苦し紛れのパスを出す、周りを見ずにドリブルを仕掛けて取られる、カバーリングのポジションに入れないなど、これまでやってきた練習を活かすことができませんでした。このままではいけないことは、選手たちが一番感じており、また、今日1日でもとても成長した選手もいました。1から練習をやり直し、立て直していきたいと思います。
 本日、招待していただいたCIELOさま。素晴らしいグラウンドに呼んでいただきありがとうございました。後期についても、よろしくお願いします。

Follow me!