【日時】2022年10月16日(日)
【場所】西金沢学園
【試合形式】8人制、10-(5)-10
【結果】
 ・野庭KC 0 – 2 品濃W

【コメント】
第84回あすなろ大会のブロック予選の1日目に参加しました。

本日は1試合のみで、野庭KCさんとの熱戦となりました。初戦からやる気十分の選手達が奮闘する姿が印象的でした。全体としては押し込まれる時間もかなり有った中で、GK・DF陣を中心に何とか無失点で守り切り、後半にエースが2得点を奪う事が出来ました。

守備・攻撃面共にまだまだ改善点も見つかった試合でしたので、また予選2日目に向けてしっかりと練習をしていきたいと思います。午後の東品濃小での練習にも、多くの選手がそのまま試合後にも関わらず参加しました。

ブロック幹事の夏山SCの皆さま、運営、および、会場のご提供ありがとうございました。来週の予選2日目も何卒宜しくお願い致します。
対戦いただきました野庭KCの皆さま、ありがとうございました。
今後ともご交流頂けますと幸いです。

Follow me!