【日  時】 令和4年12月18日(日) 13時40分から
【会  場】 並木第四小学校
【試合形式】 15分ハーフ
【試合結果】 品濃ウィングス 2-3 並木SC-A
【コメント】
 人数の少ない相手に対し、前半だけで3点を奪われる厳しい展開となりました。後半に2点を取り返すも反撃届かず、準決勝で敗退、三位決定戦に回ることになりました。
 序盤から相手の勢いに押されてトラップもパスも雑になり、なかなかボールが落ち着きませんでしたが、後半からはようやく試合の主導権を握ることができました。日頃の練習からもっと真剣に取り組み、一つ一つのプレーを大切にしなければ、こういう大舞台で実力を発揮できないと感じました。
 前日の雨の影響で予定していた能見台Gが使用不可となりましたが、大会幹事のFC杉田さま、会場提供をしてくれた並木SCさまのおかげで、無事準決勝をすることができました。難しい判断の連続だったかと思いますが、本当にありがとうございました。25日の最終日もよろしくお願いします。

Follow me!