【日時】2022年12月18日(日)

【場所】黒滝幼稚園

【試合形式】5人制、8-(5)-8

【結果】1勝3敗で6チーム中6位。

⦅予選リーグ:1勝1敗⦆

品濃ウィングス 0-6 城郷SC
品濃ウィングス 4-0 黒滝SC(G)

結果、下位リーグへ。

⦅下位リーグ:0勝2敗⦆
品濃ウィングス 0-2 川崎ウィングスFC
品濃ウィングス 1-2 黒滝SC(G)

【コメント】

本日は黒滝ウィンターカップに参加しました。

小1と一部の年長の選手での、新チーム体制として初陣となる記念すべきカップ戦となりました。全試合に全選手が出場しそれぞれの選手の成長を実感し、実力が発揮できる場面もありとても収穫の大きい一日でした。結果を受け自分たちの位置づけを認識しここから前に進んでいくマインドにシフトできたと感じています。

粘り強くディフェンスをし相手からボールを奪えた選手。

ここぞというときにボールをカットしていた選手。

ドリブルで空いているスペースに駆け出しゴールに繋げた選手。

チームを纏めようとみんなに声をかけていた選手。

今までは中々ボールに触れなかったが勇気をもって行動できた選手。

相手のオフェンスに臆することなく前に駆け出しゴールを守った選手 等々

みんなどろんこになりながら最後まで走り切ることができ、

顔つきやサッカーに対する意識の向上を感じています。

コーチ一同、そんな彼らの成長をこれからもサポートしていきます。

 

黒滝SCの皆様、カップ戦運営および会場のご提供誠にありがとうございます。

また、対戦頂きました 城郷SC・川崎ウィングスFCの皆様、誠に有難うございました。

本日の試合に携わる皆様に厚く御礼申し上げます。

そして、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さん、

ご声援とサポートありがとうございます。

引き続き一丸となり子供たちに成長できる環境を一緒に作っていきましょう!

 

Follow me!