【日時】2022年12月25日(日)
【場所】横浜市立つつじが丘小学校
【試合形式】8人制、10-(5)-10
【結果】
 ・さぎぬまSC 0 – 0 品濃W
 ・田奈SC 0 – 1 品濃W
 ・しらとり台FC-Orange 0 – 2 品濃W

【コメント】
しらとり台FCさんにお誘い頂きカップ戦に参加しました。

1試合目(vsさぎぬまSC)
ワントップのプレスからサイドではめることができ、相手陣でのプレー時間を多くできましたが、シュートの前のドリブルやパスのアイデアを欠き無得点となってしまいました。
守備は危ない場面もありましたが、何とかこらえて無失点としてくれました。

2試合目(vs田奈SC)
この試合も前線からのプレスがはまり、相手陣へ押し気味に試合を進めることができました。
左サイドから右サイドへ展開し得点し、左右の幅を使った攻撃ができていました。
追加点を決められなかったことは課題ですが、守備陣も安定して良い試合でした。

3試合目(vsしらとり台FC-Orange)
しらとり台さんは2チーム編成の均等分けだったようです。
ワントップの活躍により2点を先取し、無失点で試合をしめることができました。

グループ1位で1/8に開催される上位パートのリーグ戦に進むことができました。
強敵ぞろいですが、優勝目指してがんばりたいです!

カップ戦を運営していただいた、しらとり台FCの皆さま、対戦いただきましたさぎぬまSC、田奈SCの皆さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!