【日時】2023/1/22()
【場所】スポーツフィールド戸塚
【試合形式】8人制、10分ハーフ
【結果】
 品濃ウイングスRED 1-4 阿王ヶ台SC

 品濃ウイングスRED 0-7 並木SC

 品濃ウイングスRED 0-2 夏山SC

 品濃ウイングスRED 0-3 FCMSN

 品濃ウイングスRED 1-0 品濃ウイングスBLUE

 品濃ウイングスBLUE 1-0 夏山SC

 品濃ウイングスBLUE 1-6 阿王ヶ台SC

 品濃ウイングスBLUE 0-1 FCMSN

 品濃ウイングスBLUE 0-3 並木SC

【コメント】
 品濃ウイングス主催で品濃チャレンジカップ2023を開催いたしました。ウイングスは選手たちに経験を積ませるため2チームに分けて参加しました。結果的に多くの試合で苦戦を強いられましたが貴重な経験も得られたと思います。今回、監督も経験の浅いコーチが担当させていただきましたが、自分の伝えたいことだけ伝えてしまい、子供に十分伝わっていないことを痛感いたしました。子供たちの成長に合わせてコーチも指導者として子供への伝え方を学んでいきたいと思います。

試合は苦戦の連続でしたがその分勝った瞬間の喜びもひとしおでした。また一緒に喜びをかみしめられるよう頑張っていきましょう。

Follow me!